2008年09月05日

とり天の梅肉ソース和え☆

IMG_3444.jpg

・とり天とアスパラの梅肉ソース和え
・ピリ辛ごぼう天と豆苗と錦糸玉子のソテー
・ラタトゥイユ(トマト・にんじん・ナス・べーコン)
・しめじのガーリックバター焼き
・かぼちゃのハニー茶巾
・おにぎり3種(とろろ・ふりかけ・昆布)

今週は仕事が忙しく慌しい1週間でしたー(長音記号1)
なんだか疲れたダッシュ(走り出すさま)
火曜日は寝坊してお弁当サボったけどわーい(嬉しい顔)
明日も仕事ですパンチ
posted by na-tsu at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつちゃん、明日までお仕事
ご苦労様です☆
一週間って、ホンマにあっと言う間だね。

豆苗かぁ〜。
病院時代は、ちょこちょこ使ってたけど
結婚してからは一回も食べたこと無い。
同じ野菜ばっかり食べてないで
色々挑戦しなくっちゃ〜♪
Posted by かなぶぅ at 2008年09月05日 23:31
なっつちゃん、お久しぶり!!
相変わらずお弁当にお仕事にすっごく頑張ってるね〜☆
とり天の梅肉ソースってとっても美味しそうだね☆
覚えておかなくちゃ^m^
なっつちゃんのお仕事ってお休み少なめ??
今は天候も気温も不順だし、疲れが出る季節だから無理しないで過ごしてね☆
Posted by ずみ at 2008年09月07日 19:41
かなぶぅちゃん☆
いつも返事が遅くなってごめんね!
病院で豆苗使ってたの?
すごいね〜
そういえば、うちの病院はモロヘイヤが出てたな。
私いままで食べず嫌いで食べたことなかったんだけど(^^;)
Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:04
ずみちゃん☆
返事遅くなってごめん!
昔、天ぷらと梅干って食べ合わせが悪いって噂がなかったっけ?
大丈夫だったみたい(笑)
仕事はね、月の半分の土曜日が出勤なの。
休み少ないかも〜
一応有休もとれるみたいなんだけど、取れない状況…
ありがとう、がんばるね☆
Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

