2008年09月08日

焼肉丼☆

IMG_3471.jpg

・焼肉丼(豚肉・ピーマン・ブラウンマッシュルーム)
・海苔巻き玉子焼き
・バラ(?)かまぼこ
・大根の鮭ふりかけまぶし
・ナスの柚子胡椒ポン酢和え

困ったときのわっぱ弁わーい(嬉しい顔)



先日、主人が見にバラを買ってきましたよ目

IMG_3459.jpg

自分で買ってきたので、なんだかかわいいのか
毎朝お水をあげていますひらめき
私の育てているバジルにはお水あげてくれないんですけどね(笑)
posted by na-tsu at 21:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、困った時のわっぱちゃん
弁当でした〜(^0^)
ホンマ、あなた(わっぱ)無しでは
生きていけないわ(笑)
薔薇かまぼこが、いい存在感だね♪

旦那様、やっぱり秋なのね・・・。
芸術??の秋??
綺麗に咲いたら、また見せてね★
Posted by かなぶぅ at 2008年09月08日 23:57
こんにちは〜
おおーっ!!
私も同じ焼肉丼でしたっ!
楽チンでいいですよね(笑)

それにしても、ご主人・・・ついでにバジルにも水やってください・・・
Posted by handmadecafe at 2008年09月09日 10:56
なっつさん こんにちわ♪

うちも困ったときは、わっぱに頼ってますよ!
でも今週はまだ登場してないんです。
って言っても、まだ火曜ですけどね。
やっぱり週末になるにつれて登場回数がふえちゃいます。

ミニバラかわいいですね♪
うちもさっき彼ママからバラもらいましたよ。
切花ですけど…
Posted by うち at 2008年09月09日 16:46
かなぶぅちゃん☆
ちょっと彩り悪いからかまぼこに助けてもらったの。
トマト最近高いでしょ、買えなくて(笑)
まぁ、いつもいつも赤をトマトに頼るのはイヤだし。
薔薇ね、なんだか元気ないの…
このうちさ、植物と相性悪くって。手入れの問題なんだろうけど。
Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:11
handmadecafeさん☆
お!焼肉でしたか〜
うちは野菜たっぷりで肉の分量ごまかしてます(笑)
今朝もね、バジルには水あげてくれなかった…
1つのことに集中すると他が見えない人なので(^^;)
Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:13
うちさん☆
私は週始めの方がわっぱ率高いです。
やっぱ楽ですよね〜
彼ママさんからバラをいただいたんですね!素敵☆
いつも仲がいいですよね(*^_^*)

Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:16
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 添え状の書き方 at 2014年08月12日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106220034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

