2008年09月09日

ヒレカツ☆

IMG_3473.jpg

・ヒレカツ+茹できゃべつ
・にんじんとじゃがいもの煮物
・厚揚のチリマヨ焼き
・かまぼこと豆苗のソテー
・お花たまご


↓お返事おそくなってます、ごめんなさい。
posted by na-tsu at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!
今日は、豪華にヒレカツね!!
揚げたて〜サックリして美味しそう♪

なっつちゃんって、いつも少しずつの
食材を上手に使ってるんだけど
それって、お弁当用に少しだけ
用意してるの??
私も色々使いたいんだけど、半端な
食材が増えちゃいそうで・・・。
Posted by かなぶぅ at 2008年09月10日 00:11
かなぶぅちゃん☆
最近鶏ばっかり登場してたから豚を買ったんだけど
今週は豚ばっかりで(笑)
食材はいろいろとそろえてあるよ。
お弁当にはちょっとずつ入ってるけど、その分夕食にはどーんと(笑)
無理やり使っちゃってるの〜
Posted by なっつ at 2008年09月10日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106301367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

