2009年02月04日

オムライス☆

IMG_4711.jpg

・オムライス
・コンビーフハッシュコロッケ
・れんこんとにんじんのスープ煮
・ホウレン草のバターソテー
・スナップえんどう
・プチトマト

起きるのが遅くて、主人が家を出る直前までバタバタしてましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日の晩ご飯の残りの恵方巻きを切って詰めちゃえばよかったな(笑)

今日は立春ひらめき
長崎はあたたかい1日になりそうでするんるん

HI3E0068.jpg
posted by na-tsu at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜っ
オムライスをこうして詰めるのも新鮮ですね!
コンビーフハッシュコロッケが気になります。

春の訪れ…少しずつですが暖かい日もでてきましたね。
Posted by handmadecafe at 2009年02月04日 11:21
オムライス・・・。
これだけ容器が深いと、卵を包むのって
難しくない??
一体、どんな仕組みになってるのかしら??

恵方巻き、余ってる〜??
今から、いただきに行ってもいいかしら^^
Posted by かなぶぅ at 2009年02月04日 11:53
handmadecafeさん☆
オムライスっていっても、薄焼き卵を作って端を埋め込んだだけ(*^^)v
コロッケは以前沖縄に行ったときに買ってきたコンビーフハッシュが転がってたので(笑)
玉ねぎ・コンビーフハッシュ・じゃがいも・塩コショウで衣に粉チーズを混ぜてます♪
このままで味がするし、オムライスだしで、ソースはなしです。
今日はあたたかくてヒーターなしで過ごしています(〃∇〃)
Posted by なっつ at 2009年02月04日 12:21
かなぶぅちゃん☆
このオムライス、ちゃんと包んでるわけじゃないよ〜
薄焼き卵の端を押し込んだだけ!
しかも卵は冷凍しておいたもの(笑)
恵方巻きは1本残ってるよ、どうぞどうぞ。
味の保障はしないけど(*^^)v
Posted by なっつ at 2009年02月04日 12:23
なっつちゃん、こんにちは〜!
今日の長崎、暖かそうですね。
さっき天気予報で15℃くらいまで上がるって言ってましたよ。

そうよそうよ☆昨日の恵方巻きでお弁当作ればよかったのに・・・
でも、それじゃぁランチジャーは使えないね!

あ、「視食」はお天気石ちゃんがよく使うお言葉です。
お天気石ちゃんに座布団も差し上げず、勝手に使わせてもらってるの!!!
(パクリば○あダ!)
Posted by ぴゅあおいる at 2009年02月04日 13:38
なっつさんこんにちは〜!

オムライスおいしそう〜!
あったかいまま食べれていいなぁ♪
やっぱりランチジャーがいいよね〜。

今日はいい天気だね〜(*^^*)
私は月曜日にランタンいってきたよ〜。
といっても四堂巡りしてきただけだけど…
湊公園の会場の周りにもちらほらだけど
梅が咲いていましたよ♪
春の気配だね☆
Posted by ぽよぽよん at 2009年02月04日 14:39
ぴゅあおいるさん☆
昨日はコート要らずでした!
風もなくおだやかな1日でしたよ〜
恵方巻きはね、晩ご飯に出しました。
おかげで楽チン☆
「視食」なるほど、お天気石さんでしたか!
座布団買いに行きまーす(〃∇〃)
Posted by なっつ at 2009年02月05日 08:52
ぽよぽよんさん☆
ごはん容器があたたかいと、ごはんに色々と手をかけたくなりますよ^^
あいにゃちゃん、高校生になってもきっとイヤだよね(^^;;;
ランタンにいらしたんですね♪
うちは今週末行こうと思ってます。
2年前もとてもあたたかくて、友達とチャイナのコスプレして新地を練り歩きました!
行列じゃなくて、個人的に(笑)
Posted by なっつ at 2009年02月05日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113655170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

