2009年09月25日

酢豚☆

IMG_6513.jpg

・酢豚
・ニラたま
・塩やきそば
・ナスの中華風ゴマ和え

今週はあっという間に週末ですねるんるん
来週はもう10月だというのに、日中の気温が30度を超えている長崎ですダッシュ(走り出すさま)
posted by na-tsu at 21:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつちゃん、こんばんは〜☆

お弁当のヒントがほしいとき、
美味しいものを視食したくなったとき、
なっつちゃんのところがいっちば〜〜ん♪
今も美味しそうな酢豚に秒殺されてしまいました☆
中華弁当なんですね。
明日のメインは「シュウマイ」って決めている(夕飯の残り!)ので、
サイドメニューにヒントがいっぱい♪
いただいて帰ります。
Posted by ぴゅあおいる at 2009年09月25日 21:20
こんにちは〜
酢豚大好き♡
あの肉と野菜の子ラボと甘酸っぱいタレがっ!
彩りもいいし、人気メニューですよね!
Posted by handmadecafe at 2009年09月26日 13:47
ぴゅあおいるさん☆
毎度ご視食ありがとうございます^^
そういえば、うちでシュウマイって出したことないかも?
今度おいしそうなのあったら買ってこよう♪
えっ?もしかして手作りかしら?(^^;)
Posted by なっつ at 2009年09月28日 19:34
handmadecafeさん☆
以前伯母にもらった合わせ酢があるのでそれに砂糖・ケチャップ・醤油を適当に入れて♪
う〜ん、簡単!
そうそう、彩りよくて食が進みますよね☆
Posted by なっつ at 2009年09月28日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

