2009年10月16日

牛肉とじゃがいものピリ辛煮☆

IMG_6680.jpg

・牛肉とじゃがいものピリ辛煮
・handmadecafeさんのキッシュ(ベーコン・チーズ・パセリ)
・厚揚の柚子胡椒しょうゆ焼き
・ごぼうとにんじんの洋風きんぴら
・ピーマンの塩昆布和え
・プチトマト
posted by na-tsu at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜
ちょっとご無沙汰してましたぁ〜
風邪など、、ひかれてないですか??
子どもたちのマスク着用になり、口うるさく注意ばかりしなくちゃーダメですね。。
まったく自分は関係ない!って強気はどこから来るのでしょう。。

洋風きんぴらって、どんな味付けなんですか?? おいしそぅ〜♫
Posted by coco at 2009年10月17日 16:16
COCOさん☆
こちらこそご無沙汰しちゃって!
元気に過ごしていますよ〜
お子さんたち、そうですよね、まさか自分がなんて思わないですよねぇ。
とりあえずマスク・手洗い・うがいの徹底ですよね☆

洋風きんぴらはコンソメ・砂糖・薄口しょうゆ・塩こしょうで適当に^^
ごぼうを白く仕上げたいときはしょうゆなしで♪
お好みの味付けを見つけてくださいね(*^^)v
Posted by なっつ at 2009年10月19日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130411415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

