2009年11月02日

牛肉と玉ねぎの炒め物☆

IMG_6750.jpg

・牛肉と玉ねぎの炒め物
・竹輪の磯辺揚
・玉子焼き(じゃこ・大根葉)
・根菜の煮物

昨日の最高気温は25℃、今日は15℃だそうですあせあせ(飛び散る汗)
こんなときこそランチジャーが活躍しそうなもんですが
週末に曲げわっぱを買ったので、早速使ってみましたわーい(嬉しい顔)
職人さんが今年初めて挑戦したというヒノキで作られたこの2段のわっぱ。
ちょっと得意げに語ってくださいました(笑
とってもお手頃価格で、つい買ってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by na-tsu at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつちゃん、こんにちは〜!
なっつちゃんのお弁当に、曲げわっぱはとってもよく似合いますね☆
確かに今日は寒いけど、
曲げわっぱの温かみがすごく伝わってくるの。
すごーくイイ感じ♪
Posted by ぴゅあおいる at 2009年11月02日 16:06
ぴゅあおいるさん☆
おはようございます♪
わっぱに似合いそうなおかずたちにしました^^
そう言ってもらえるとうれしいです!
どうしても使いたくって〜
今日も使っちゃいました(笑
Posted by なっつ at 2009年11月04日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131821313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

