2009年11月18日

鯖の大葉巻き竜田揚げ☆

IMG_6791.jpg

・鯖の大葉巻き竜田揚げ
・渦巻き玉子焼き
・含め煮(コーン天・にんじん・椎茸)
・酢蓮
・梅じゃこごはん 自家製小松菜入り♪

お魚屋さんで、若干小振りな鯖を100円でゲットひらめき
さばいてもらっている間、試食用の揚げたての空揚げをいただきましたグッド(上向き矢印)
「うまかよ〜食べてみんね!」と(結構強引に)渡された空揚げ。
試食用に見えないくらい大きくて、しかも揚げたてで熱いexclamation
ちょっと指を火傷してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でもジューシーでおいしかったですよわーい(嬉しい顔)
posted by na-tsu at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133233869
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

