2010年02月10日

地ダコとカリフラワーのチリソース炒め☆

IMG_7306.jpg

・地ダコとカリフラワーのチリソース炒め
・牛肉の甘辛焼き
・カレーコロッケ(自家製冷凍)
・大根葉とにんじんのゴマドレ和え

寝坊したときにありがたい自家製冷凍食品。
いろいろあったのに今回でなくなってしまいました〜
また作っておこうひらめき
posted by na-tsu at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁーーー
昨日、今日と寝坊です。。
あれほど昨日、焦ったのに
今日もなんて、、まったく反省してないぃ
って自分が情けない "p(-x-〃) イジイジ
ってまだなんとか間に合っている程度だから、身にしみないのかな^^;

コロッケの自家製冷凍、、いいですね。
コロッケを作るのが苦手なワタシは
まずは基本からですね
Posted by coco at 2010年02月10日 12:34
cocoさん☆
今日はちゃんと起きれましたか?^^
自家製冷凍、ホントおすすめです。
ないと不安でしょうがないです。
コロッケはお休みの日に姫ちゃんと一緒に作ってみては?
一緒だと楽しいし楽もできるし(笑)
Posted by なっつ at 2010年02月12日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140725083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

