2010年02月18日

グラタンフライ☆

IMG_7330.jpg

・グラタンフライ
・にんじんの葉入りオムレツ
・れんこんの磯辺焼き
・ホーレン草のゴマ和え
・プチトマト

早く起きたわけじゃないのに、朝からホワイトソースを作ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
春巻きの皮をどうしても使い切りたくて・・・
バタバタと作って奇跡的に時間内に終わりましたexclamation
最近眠たくってすっきり起きれませんダッシュ(走り出すさま)
posted by na-tsu at 15:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜
す、、すごぃです。。
朝からホワイトソースなんて。。
そして、、フライでしょ

もう☆☆☆みっつです〜♪
Posted by coco at 2010年02月18日 17:13
なっつちゃん、こんばんは〜☆

ほんとにすご過ぎ!!!
cocoちゃんに同感、☆☆☆三つ〜〜〜♪
どうやったら時間内に納まるのか、
教えてほしいです。
Posted by ぴゅあおいる at 2010年02月19日 21:41
cocoさん☆
☆☆☆みっつ、ありがとうございます♪
すっごく時間かかるのわかってたんですけど
なんとなく作り始めてしまったんです(^^;)
ぐったり疲れました〜
Posted by なっつ at 2010年02月20日 21:54
ぴゅあおいるさん☆
☆☆☆みっつ、いただきました♪
どうやったら時間内に、って?
それは、主人が出かけるその瞬間までゴソゴソ詰めることです(笑)
出来上がりが遅いのでギリギリまでおかず冷ましてるんです!
なかなか冷めない夏はアウトでしょうね〜
Posted by なっつ at 2010年02月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

