2010年04月12日

牛肉と新玉ねぎの炒め物☆

IMG_7466.jpg

・牛肉と新玉ねぎの炒め物
・玉子焼き(桜海老・みつば)
・筍の土佐煮
・きゅうりとわかめのゴマ酢和え
・プチトマト

今日からブログ再開します。
1ヶ月ぶりに料理をしたんですが、なんとか作れるもんですね(笑)
お弁当を作っていない間、主人は外食ばっかりだったので
今日はなんだかホッとできるようなおかずにしましたひらめき
posted by na-tsu at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっつちゃん、おはようございま〜す♪

祝☆復活。
早速、全部わたしのツボ的お弁当。
最近時々「自分弁当」を作っているので、
ダッシュで届けてほしいくらいです。
・・・なんて、無茶振りの後でナンなんですが、、、
これからも無理をしないで、頑張ってね♪
Posted by ぴゅあおいる at 2010年04月13日 08:57
ぴゅあおいるさん☆
今日のはなまるカフェに彼が出ていました♪
(1日ダラダラとテレビを観ていた私・・・)
そちらは寒暖の差が大きいようで、体調は大丈夫でしょうか?

「自分弁当」ちょっとうれしいですよね〜
ダッシュは到底無理なので、ヨチヨチ歩きでお届けします♪
気長に気長にお待ちください☆
Posted by なっつ at 2010年04月14日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。