2010年04月13日

鶏肉のクリームマスタードソテー☆

IMG_7467.jpg

・鶏肉とじゃがいものクリームマスタードソテー
ソーセージ(ビアシンケン)の大葉巻き
・れんこんと舞茸のカレー焼き
・にんじんのおいる煮
・もやしのスイチリ和え

料理を作るのに多少ブランクがあるので
今は以前よりも早く起きて作っています。
そのうちギリギリにしか起きなくなるのかな?目たらーっ(汗)
posted by na-tsu at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁ〜♪
お弁当作り、、ワタシも春休みとブランクあって、最近やっと慣れてきたみたぃ。。
そして、、姫ちゃんと自分用で
量も減って、、ずいぶん時間も短縮できて
ほっとしてます〜
お互いお寝坊さんに気をつけましょぅ〜ね
Posted by coco at 2010年04月14日 15:53
cocoさん☆
そうですよね、お弁当の数でかかる時間違いますよね〜
作るのも詰めるのも!
cocoさんはお仕事もされてるのでホント大変ですよね。
がんばりましょう♪
Posted by なっつ at 2010年04月16日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

